Documents
コールセンター関連資料集
コールセンター/コンタクトセンターに関する資料集
バーチャレクス・コンサルティングの提供するコールセンター/コンタクトセンターに関する製品・サービス資料や、ホワイトペーパー、過去のメディア掲載記事などをご覧いただけます。
ホワイトペーパー
-
在宅コンタクトセンターの課題と課題解決の一手
在宅コンタクトセンターの現状と課題、そして課題解決の方策についてご紹介
ダウンロードする
-
顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を高める Connectrekがもたらす経営価値
コンタクトセンターにおけるCXとEXの向上に有効なソリューションをご紹介
ダウンロードする
-
AWS 基盤を活用したコールセンター/コンタクトセンターのためのクラウドサービス
「コネクトレック」の導入事例をご紹介
ダウンロードする
-
規模に合わせて選べるCRM 最新版ではテレワークに 対応した機能も強化
コールセンタージャパン2021年3月20日発売号掲載の弊社CRM紹介記事
ダウンロードする
-
コールセンターにおける 数値の在り方
コールセンターの数値管理のあるべき姿と現状を把握し、運営に活かせる数値管理を実現する3つのポイントについて解説
ダウンロードする
-
コールセンターチェンジ マネジメント
バーチャレクス・ホールディングの代表である丸山栄樹が執筆したコールセンター再構築のためのバイブル的コンテンツ
ダウンロードする
もっと見る 閉じる
製品・サービス紹介資料
-
コールセンター向けCRM ソリューションご紹介資料
弊社が提供する選べるCRMソリューションのご紹介と活用事例をご覧になれます。
ダウンロードする
-
コールセンターCRM inspirX(インスピーリ)
顧客管理CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」製品紹介資料
ダウンロードする
-
コールセンターCRMサービス Virtualex iXClouz (アイエックスクラウズ)
コンタクトセンターCRMを手軽に利用開始できる「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の製品紹介資料
ダウンロードする
-
コールセンタークラウドサービス Connectrek(コネクトレック)
AWS 基盤を活用したコールセンター/コンタクトセンターのためのクラウドサービス紹介資料
ダウンロードする
もっと見る 閉じる