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在宅コンタクトセンターの課題と課題解決の一手:ダウンロード申し込み

在宅コンタクトセンターの現状と課題、そして課題解決の方策についてご紹介

新型コロナの流行を機に、コンタクトセンターオペレータのテレワークを実現する「在宅コンタクトセンター」のソリューションを導入する動きが企業の間で活発化しています。2023年5月にコロナが「5類感染症」へ移行したことで、オペレータのテレワークの必要性は一時期に比べて低下してるように思えますが、働き方改革の観点からは引き続き重要なテーマであり、その実現によって多くのメリットが企業にもたらされています。

ただし、一方でいくつかの課題も浮上してきています。本書では、一般社団法人 日本コールセンター協会の主催セミナー「CCAJコンタクトセンター・セミナー2023」で展開されたパネルディカッションの内容をもとに、在宅コンタクトセンターの現状と課題、そして課題解決の方策について紹介します。

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