コンタクトセンターにおけるCXとEXの向上に有効なソリューションをご紹介
新型コロナウイルス感染症の流行を境に、企業と顧客とを結ぶ接点の中心が非対面チャネルへと大きくシフトし、そのチャネルでの顧客体験(CX)をいかに良質化させるかが、企業における差異化の重要なポイントになっています。それに伴い、これまで以上のサービス品質の向上を求められているのが、コンタクトセンターです。
ただし、コンタクトセンターは在宅勤務の導入や従業員体験(CX)の向上など、さまざまな課題と対峙しており、その中でサービス品質を一層向上させて顧客体験(CX)を良質化するのは簡単なことではありません。果たして、その課題を解決するには、何をどうするのが適切なのでしょうか。解決に向けた有効なITソリューションをご紹介します。
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- テクノロジー活用を巡る コンタクトセンターの課題
・「Connectrek」ソリューションがもたらす変革とベネフィット
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