製品・サービス
テクノロジーの活用でコールセンターの現場を"ラク"にする
バーチャレクス・コンサルティングは、コールセンター/コンタクトセンターを主としたCRM領域におけるスペシャリストとして多くの現場運営に携わってきました。その知見や経験をもとに「コールセンターでの現場業務をラクにする」ことを主眼をおき、製品やサービスの提供を行います。
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オペレーターの業務操作を
"ラク"にする -
SVや管理者の業務を
"ラク"にする - コールセンター運営でのデータ分析を"ラク"にする
コールセンターCRM 顧客管理
カスタマイズ可能な大規模向けコールセンターCRM 「inspirX」
inspirX(インスピーリ)は、バーチャレクス・コンサルティングの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれたマルチチャネル対応(電話、メール、WEB、SMS、SNS等)の顧客対応業務を支援するCRMソフトウェアです。コールセンター/コンタクトセンターやヘルプデスク、ECのサポートデスク、さらには実店舗や営業支援など、対面・非対面の顧客情報の一元管理を可能にし、顧客とのより良い関係を維持・発展、企業のCRM戦略に貢献します。
初期費用無料、低価格、短期間でスモールスタートできる
コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ」
Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)は、コールセンター、店舗、フィールドセールスなどの対面営業、メール、WEB、SMS、SNS等あらゆる顧客との接点から得られる顧客情報を溜めてつなぎ、活用していく月額モデルのCRMクラウドサービスです。インスピーリから、より厳選した基本機能を提供する事で、コールセンター運営のためのサービスを短い準備期間で利用開始可能です。
コールセンターシステム CTI
AWS(*1)活用のコールセンター構築サービス「コネクトレック」
Amazon Connect(*2)向けカスタムソフトフォンをはじめとする、コールセンターの運営ノウハウを持つバーチャレクス・コンサルティングが提供する独自アプリケーションサービスです。
*1: AWS(アマゾンウェブサービス)に関する営業・技術体制があり、AWSのシステムインテグレーションやアプリケーション開発などを行われているパートナー(公式サイト:https://aws.amazon.com/jp/partners/より抜粋)
*2: Amazon ConnectとはAWSが提供するセルフサービスで構築が可能なクラウド型コンタクトセンターソリューション。低コスト・短期間で導入でき、オペレーター-や作業スタッフの業務を効率化、コールセンターやコンタクトセンター、カスタマーサポートセンター運営の簡素化を可能にする。(https://aws.amazon.com/jp/connect/)
アマゾンウェブサービス(AWS)活用支援
AWSの機能を利用したお待たせしない顧客対応
AWSのプラットフォームサービスを利用した各種機能の提供および組み合わせで、コールリーズン分析に基づく適切なチャネルにお客様を誘導するサービスです。