SERVICE私たちが提供するサービス

私たちは、
自社のサービスに加え、
AWSを始めとする
各領域のトップサービスと連携し、
貴社にとって最適な
顧客管理/コンタクトセンターの
ソリューションを提供します。

顧客管理/コンタクトセンターDX
  • 01コンサルティング

    顧客管理/コンタクトセンターにおける課題やニーズをお聞きした上で、過去の導入実績やITを用いた解決方法とアプローチを策定いたします。コンタクトセンターを運営する当社ならではの目線により、顧客接点における大小さまざまな要件を丁寧に吟味し、貴社においての最適解を導くとともに将来を見据えたシステムのありかたを明示化します。

    詳しく見る
  • 02DevOps

    約25年間、400サイトへ顧客管理/コンタクトセンターシステムを導入した実績がある当社は、利用開始したその瞬間から新しい課題やニーズが発生することを理解しています。システムを安定的に利用するためのサポートは勿論のこと、常に変わり続けるエンドユーザーからのコンタクトリーズンにあわせた、システムの利用方法に関する最適なご提案やご支援を継続的に実施する"BANSO"プログラムを提供いたします。

    詳しく見る
  • 03CRMデリバリー

    当社の⾧年にわたるコンサルティングサービス提供の中で得られた知見・ノウハウ、またはアウトソーシングの現場で得られたアイデアや経験を踏まえて進化し続けているマルチチャネル対応の顧客対応業務を支援するCRMソフトウェアを提供します。コンタクトセンターやヘルプデスク、ECサポートデスク、さらには実店舗や営業支援など、対面・非対面のコンタクト履歴や、顧客情報の一元管理を可能にし、企業のCRM戦略に貢献します。

    「inspirX(インスピーリ)」バーチャレクスのノウハウがふんだんに盛り込まれたカスタマイズドCRMパッケージです。「iXClouZ(アイエックスクラウズ)」inspirX を手軽に短期間で利用開始でき、業務の拡張に応じてinspirX への昇格も可能なCRMクラウドサービスです。

  • 04Channelデリバリー

    多様化するエンドユーザーの問合せチャネルに対して、AWSを始めとする各種サービスをもとに最適な提案を行います。またその実装や運用に関わる総合サービスを提供します。

    「Connectrek(コネクトレック)」Amazon Connectをベースに、コンタクトセンターの運営ノウハウを持つバーチャレクスが提供する独自アプリケーションサービスです。
    「Channel導入サービス」コールだけでなくChat、Webサービス、SMS、SNSなどのノンボイスチャネルの導入/運用のご支援をするサービスです。AWSサービスを利用した実現は勿論、各領域のトップサービスを用いた導入についてもご支援します。(既に利用中のサービスについてもご相談ください)

  • 05AI設計・実装・運用支援

    AIをベースにした顧客管理/コンタクトセンターの効率化や自動化などの導入支援サービスを行います。音声認識エンジンなどの周辺サービスやCRMとの連携、またプロンプト設計や運用、運営の内製化に向けた支援サービスなど、顧客管理/コンタクトセンターにおけるAIの利用定着にむけた幅広いご支援をさせていただきます。

    詳しく見る
AWS構築・導入
  • 01AWS設計・導入支援

    AWSクラウド化支援(企業のシステム課題をAWSで解決し、ビジネスを次のレベルへ)
    現代のビジネス環境は急速に進化しています。競争力を維持し、顧客の期待を超えるためには、クラウドへの移行が不可欠です。当社のクラウドリフトおよびクラウドシフトサービスは、Amazon Web Services(AWS)を基盤とし、あなたのビジネスを未来へ導きます。

    サービスの特徴
    詳しく見る
  • 02AWSサービスデリバリー

    AWSサービスを活用したシステム導入 & 運用支援サービス(最先端のAWSサービスでビジネスを変革 - 導入から運用までをトータルサポート)
    現代のビジネスにおいて、最新のクラウド技術を活用することは競争力を保つために不可欠です。当社のAWSサービスを活用したシステム導入と運用支援サービスは、Amazon Connect、Contact Lens、Kendra、Bedrockなどの最先端技術を駆使し、貴社のビジネスを次のレベルへと引き上げます。

    サービスの特徴
    詳しく見る
  • 03AWS内製化支援(運用支援)

    AWS内製化支援(AWS運用支援でビジネスの持続可能な成長を)
    クラウドへのシステム移行はビジネスの第一歩であり、次に重要なのは移行後の運用をスムーズに行い、内製化を推進することにあると考えます。当社のAWS運用支援サービスは、移行後の継続的な運用を強力にサポートし、貴社のITチームが自立して運用できるよう支援します。

    サービスの特徴
    詳しく見る