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セミナー概要
昨今のコールセンターやカスタマーサポートの現場では、DX化の波を受け、自動化や音声認識などの機能を持つ顧客対応ツールの導入が進んでいます。しかし一方で、CRMなどの顧客管理ツールやFAQ・対応マニュアルなども同時に使用するため、PC画面に多くのウインドウが立ち上がり、作業効率低下や対応ミス、ツール遷移の難しさからオペレーターの負荷が増えてしまい、最悪の結果退職につながってしまうこともあります。
本セミナーでは、せっかく導入したツールが却って効率低下を招かないように、「コールセンターの現場をラクにする」顧客対応業務支援CRMを提供するバーチャレクス・コンサルティング社と、高い検索性と意図予測機能をもつFAQを提供するHelpfeelが、CRMとFAQを上手く活用して顧客対応を一元管理する秘訣をお伝えします。
特典
アンケートご回答いただいた方には「登壇資料」を特典として差し上げます。
こんな方におすすめです
- 現場でのCRM・FAQ・マニュアルなどの管理が複雑で困っている
- オペレーションの負荷軽減・効率化を進めたい
- 使用しているFAQの検索性が悪く、素早く対応できていない
開催概要
▼日時
2023年5月30日(火)12:00~13:00
▼形式
Zoomウェビナー
▼参加費
無料
▼テーマ
FAQ KPI運用
スピーカー
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 クライアントパートナリング部
アカウントエグゼクティブ 髙橋 徹也
株式会社Helpfeel
FAQエバンジェリスト 小山 佳祐 氏
【注意事項】
※お申し込みいただいた方へメールで視聴用のURLをご案内いたします。
※視聴URLを記載したメールが届かない方は恐れ入りますが お問合せフォーム からご連絡下さい。