ブログ記事
コールセンター/コンタクトセンターに関するブログ記事一覧
バーチャレクス・コンサルティングが運営するオウンドメディア「Solution.Virtualex(ソリューション・バーチャレクス)」の中からコールセンター/コンタクトセンター運営に役立つ記事をピックアップしています。
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Connectrekで解消できる転送時の不便とは?
#Connectrek #Amazon Connect #コンタクトセンター #コールセンター #転送機能
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【導入事例】CRM導入により4つの顧客対応窓口におけるデータ共有を実現/総合教育企業
#CRMコールセンター #システム #リプレイス #インスピーリ事例
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【Catch up! Amazon Connect】双方向の SMS のサポートを開始
#Amazon Connect #コンタクトセンター #コールセンター
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【Catch up! Amazon Connect】新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能
#Amazon Connect #コンタクトセンター #コールセンター
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【Catch up! Amazon Connect】新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
#Amazon Connect #コンタクトセンター #コールセンター
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【Catch up! Amazon Connect】新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
#Amazon Connect #コンタクトセンター #コールセンター
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【Catch up! Amazon Connect】Contact Lensでリアルタイム情報を基にマネージャーアラートが設定可能に
#Amazon Connect #コンタクトセンター #コールセンター
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チャットから電話まで: コールセンターのチャネル統合と『履歴の一元管理』の鍵
#CRM #DX #チャット #コールセンター #履歴管理統合
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【導入事例】CRMシステムリプレイスで情報入力・確認の工数削減と将来の業務変更に伴う柔軟なカスタマイズを確保/大手音響機器メーカー
#CRMコールセンター #システム #リプレイス #インスピーリ事例
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【Catch up! Amazon Connect】通話中のコンタクトでContact Lensが利用可能に
#コールセンター #コンタクトセンター
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【CCの基礎#3】コンタクトセンター自動化のゆくえ
#CRM #DX #コールセンター #システム
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【Catch up! Amazon Connect】直近インバウンドコールからの経過時間で着信の優先順位が設定可能に
#Amazon Connect #コンタクトセンター #コールセンター
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【導入事例】ニーズの多様化、システム老朽化...複数の課題をCRM刷新によって解決/大手住宅設備機器メーカー
#CRM #DX #コールセンター #システム #インスピーリ #inspirX
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【Catch up! Amazon Connect】対応中のエージェントの画面を録画する
#Amazon Connect #コンタクトセンター #コールセンター
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コールセンター業界の「情報収集格差」!一部の企業で進むAmazon Connect活用に「満足」8割以上
#CRM #DX #コールセンター #システム
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【CCの基礎#2】コンタクトセンターシステムについて
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
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コールセンターマルチツール化による思わぬ落とし穴と解決方法
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
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【CCの基礎 #1】コンタクトセンターの本質的な役割とは
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #FAQ #クラウド
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「Connectrek」にオペレータ同士のコミュニケーション機能を新たに追加
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
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Amazon Connectを利用したチャットボット構築~失敗しないためのメソッド5つ
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
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AIボット(ボイス・チャット)を導入から運用後の効果創出までを継続的にサポートする"AIボット運用アウトソーシングサービス"
#コールセンター #コンタクトセンター #AI #チャットボット
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【Amazon Connect / QuickSight】AWS Summit Onlineのミニレポート
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #AWS #アマゾンコネクトレック #クラウド
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これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー -
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #BCP #在宅 #クラウド
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これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #BCP #在宅 #クラウド
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危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -後編-
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #BCP #在宅
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危機に備えるあたらしいコンタクトセンターの形、分散型コールセンターソリューション -前編-
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #BCP #在宅
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システム統合を実現するCRM~業務システム再構築の成功事例
#CRM #コールセンターシステム #顧客管理 #リプレイス
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サブスクリプションビジネスとカスタマーサクセス~新たなビジネストレンドの基礎知識
#サブスクリプション #カスタマーサクセス #CRM
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IT技術を活用したコンタクトセンター再構築のためのフレームワークとは
#コールセンター再構築 #コールセンターシステム #再構築 #フレームワーク #在宅
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CRMシステムは導入すべき?コールセンター新規立ち上げ・拡大時に考慮すべき検討項目集
#CRM #コールセンターシステム #顧客管理 #新規立ち上げ #リプレイス
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コールセンターでオムニチャネル対応に求められる要素とは?
#コールセンター #オムニチャネル #CRM #CTI #FAQ #AI # チャットボット
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次世代型SVに求められる「BPR」「ソリューションデザイン」「現場運営」3つの視点
#コールセンター運営 #SV #BPR #BPO #オペレーター
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コンタクトセンターにおけるRPA活用事例と障壁、およびその打ち手
#コールセンター #コンタクトセンター #RPA #人手不足 #自動化